こんにちは、まるみなです(゚ω゚)
先月参加しました好きマル、ブースにお立ち寄りくださいました皆さまありがとうございました好き



(画像はお借りしました)

たくさんのお店があって楽しかった~
そして凄い人出にびっくりしました。
また復活して欲しいですね…。



で、帰り道々一緒に出店したみなこちゃんとインナーチャイルドカードについて話していたのですが

(゚ω゚)あのさ、○○のカード出たらどう見る?

ぺこそれはこれこれでこうだから、こう見たりこう感じるかなー

(゚ω゚)なるほどー。
    それもらうね!笑

ぺこいいよ!笑

太っ腹みなこちゃんエエ人きゃはっ




で、場所を変えてプチ反省会と称し、カードについて語らいました。



(゚ω゚)私さ、一見暗い感じのこのカード出たらほっとすんだよね~こうこうこう感じてさ…

ぺこへぇ~そうなの?私はこのカードかな~

(゚ω゚)あと、このカード好き!で、これ出たらチーンってなるどよ~ん

ぺこ私はこれこれでこうかな~


このやり取りが凄く楽しくて勉強になり、みなこちゃんと別れてからも


このやり取りをたくさんの人としたいなあ…
したらどうなるの?きらきらきらきら


横のつながりも出来そうやし…


リアルで横のつながり出来たら良い刺激になるかもやし…


てか、これやり取りする事によって、各々バージョンアップするのでは…?





…やってみよかな?!え゛!





と、いう想いでみなこちゃんにも協力願い、この小さなイベントを企画しました。


※下記イベントは中止致しました。※


題して




インナーチャイルドカードでひたすらカードの話をしてみる!の会

日時     11月21日(水)

時間     受付開始11:15より
             11:15〜13:45(退出時間は自由です!)

場所     ひらば
              https://www.hira8.jp/access

持ち物   インナーチャイルドタロットカード
               (必要に感じたなら筆記用具も。)

お代     2,500円(当日お支払いください)

申し込み

lalunainsagittario  くも  gmail.com

くもマークを@に変えてください



コーヒー、紅茶等飲み放題+プチお菓子付きティータイムうまー!キラキラ


お昼をまたぎますので、ランチしながらって方は軽食等ご用意ください(´∀`)つ■(´∀`)つ■(´∀`)つ■音符





ひらば、キレイでオシャレで気に入って♩




いつかここで何かやって見たかったのです(*'∀`*)v





インナーチャイルドカードが好きWハート

ゆるゆる話してみたいな〜なんて方ぜひ!(´-┃キラキラ

スキルや諸々問いませんルンルン



では当日お待ちしております(゚ω゚)きらきら
楽しいエネルギーの交流しましょう〜きゃはっハート