今日はインナーチャイルドカードの卒業レッスンでした。

そして記念すべき第100回高校野球の決勝戦の日でもありました。笑

諸々な思いや、はやる気持ち(主に高校野球観たい)を抑えつつ、レッスン前にどうしても行きたかったうどん屋さんへ。

立ち食いうどん・そば 
たつみやさん

阪急茨木市駅の近くの商店街の中にあります。


平日だけどお昼どきだったからか、めちゃ混んでた。

でも立ち食いだから回転率高し!

かけうどん250円
天ぷらいれても330円!
おいなりさんは2個100円だったかな?
私はこぶうどん(300円)を。美味しかった!


お次はレッスン前のルーティーンになりつつあった茨木神社へ。





先生である文乃さんのブログを読んで、訪問して以来すっかり虜。

めっちゃ居心地良くて、癒しとか優しいとか温かいとかそんな言葉がぴったりしっくりな神社です。

そしてなんかね、お賽銭したくなんのですよー!笑
不思議な引き付け感ある神社です。

6月の地震の爪跡が未だに残ってて、でも来る度に少しずつ修復されていてほっとしました。

お腹も心も満たされ最終レッスンへ。

最終レッスンは相性をみるレッスンをしました。


・・・ほんとに写真取らない人なんで、「今日は絶対撮る!!」って決めないと撮らないので、記念の最終レッスン残って無い。゚(゚^ω^゚)゚。

ツーショットも撮ろうと思ってたのに忘れてたヽ(;▽;)ノ

それより文乃さんと高校野球でちょっと盛り上がっちゃったからレッスン終わってすぐちょこっと高校野球観たし・・・笑

こんなのも(高校野球観るのも)思い出になっていいよね!とか文乃さん言っちゃってたから確かに!ってなってまいました笑

レッスンでは文乃さんと旦那さんの相性を。
とてもとても興味深いカードがずらりと並び、インナーチャイルドカードほんとに凄い・・・!!( ゚д゚ ) ヒョエー !!!!!!!!!となりました。

ほんとにほんとに。
インナーチャイルドカード、ほんとに面白いです。

はぁ、語彙力。笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

文乃さんのお陰で最後まで来ることが出来ました。
飽き性な私がドロップアウトどころか、次のレッスンが楽しみで仕方無かったです。

そして今年に入り終わりが近づくにつれ、次のレッスンが来るのが寂しくて。

こんな気持ち・・・学生以来!笑

そんな素敵なレッスンを提供くださる文乃さんですハートぃっぱぃ

文乃さん今日まで本当にありがとうございました!



初心者星初心者星初心者星初心者星初心者星初心者星初心者星初心者星初心者星初心者星初心者

そして・・・

インナーチャイルドカードタロットセッション
モニターさん募集します。。。パンだ野球


9月13日より、モニターさんを募集したいと思っています。ニャハー

芽モニター料金1時間3,000円です。

お問い合わせ先等は改めてブログで告知致しますのでご縁あるお方は宜しく御願いしますくもとにじ