今日で78枚全てのカードレッスンが終わった・・・ショボーン


今日引いたカードたち虹


レッスンノート本
清書前の汚い字をぼかしてます笑い泣き



習い始めは2016.10.28。



私はその都度カードを引いていく形式で習っていました。



ずっとずっと最後にどんなカードが残るのだろうと思っていましたが、本日先生の文乃さんからは「う~んさすがだね~!インナーチャイルド凄いね~!」との結果に終わりました笑


最初習いたての頃は最速で終えて早くデビューするぞ!!と野心満載でしたが笑

程なくして月一回のレッスンに癒され緩んで行く時間が大切になっていきました。

途中余りにもカードを理解出来ない、読めない自分に嫌気が指し

レッスンを受けつつも、次のレッスンまでカードを触りも見もしない日々もあったりしました。

その時期の私のやり取り薄っぺらかっただろうな~笑

カード見ても、まんまの情報しか出てこないの。



女の子が居て・・・
虹があって・・・

とか笑




そんな時、文乃さんからのアドバイスを受け、実行してみたら



カードみたらワードがポンって出てくる様になった。



そこから楽しくて楽しくて。
友人、知人に声掛けまくってモニター受けてもらった良い思い出。



今年はhappyちゃん主催のシンデレラプロジェクトマルシェに出店し


初対面の方々に15分の短い時間でのセッション。


ちょっとずつちょっとずつ


チャレンジし変わっていく自分を俯瞰するのが楽しくて。


インナーチャイルドカードと共に変化していったつもりですが

インナーチャイルドカードは私の行方を知っていたとしか思えない爆笑爆笑爆笑グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


今は最後のレッスン通り
その時期が来るまで

準備して
整えて
ちょっと休憩。


とにかく今は日々いっぱいいっぱいなので沢山寝たいのですzzzぐぅぐぅzzzぐぅぐぅzzzぐぅぐぅ


その時期が来るのは知っているから
焦らず沢山休みたいと思います。


根拠なく何にか分からないけど
信頼しています。


自分に?
人生に?
宇宙に・・・?


分からないけど安心して信頼しているので
先ずは休むを満たし、日々楽しく過ごしたいと思っています。


遠くない未来に
ブログでもモニターさんを募集したいなと思っていますので、その時ご縁ある方々よろしくお願いします照れクローバー


先生の文乃さん、本当にありがとうございましたぐすんキラキラ

78枚完了した私にも、お疲れさまでした花束キラキラ