インナーチャイルドカードセッションで出店しました!






大好きな癒しのぬいぐるみと。笑


今回出店してたのですが、ほとんど飛天の間に入り浸りだったので、セッションの機会どうかな・・・と思いきや、ご縁ある方々にお越し頂けました✧*。


お越し頂けました方々に感謝感謝です<(_ _*)>


中にはマルシェのパンフレットを読んでピン!と来ましたと仰って下さった方も。

なゆー*さんが素晴らしいパンフレットを作って下さいました。

パンフレットの説明文考えてるとき、これだ!と思ってすっごくワクワクしてたから、パンフレット見てって言われたとき、嬉しかったなあ~


インナーチャイルドカードはご自身で感じるカードです。


カードを引いてほとんどの方が仰られていたのは「これ、最近よく言われるワードです」とか「テーマなんです」など。


やっぱり答えは自分の中にあって、皆さん答え合わせに来てるんだなあ・・・

と、一人感動しきり。

今回15分という短い時間でしたが、フルセッション(1時間)ではもっと深く掘り下げていきます。


自分を感じ、受け取り、両思いになる瞬間は本当に至福。


自分で自分の答えを見つけられるこのカードがとっても大好きで心から信頼しています。 




来てくださった方々に本当に感謝です。

ありがとうございました!