2017年に開催されたhappyちゃん主催のシンデレラプロジェクト。観覧で参加しました。



舞台で表現されてる方々はもちろん楽しそうで素敵だったんですが



それより楽しそうにキラキラして見えたのは出店されてる方々でした。




「私も出店したいなあ」




自分の思いに気づいたとき、来年開催されたなら絶対、何が何でも出店しよう!!と決めました。



何が何でもと決めたものの、今回出店料が思っていたより高く(^^;
一瞬迷いましたが



やりたい?

やりたくない?




「出店してみたい!!」




自分の思いに気づいた瞬間、ブワッとまだ見ぬ出店風景が私の脳内に広がりました。



それからワクワクが止まらず、どんな飾りつけしよう?あ、あれあったらいいかな?服は何着ようかな?とずっと考えています(^^♪



そして自分のセンスの無さにショックを受けつつ笑

いや、とりあえず自分が楽しくないと意味無いもんね!と開き直りつつ100均やら雑貨屋巡りをしています。



服も普段はモノトーンとかナチュラルなカラーを選ぶのですが、今回やたらマゼンタピンクとか真っ黄色とか欲しくなる・・・
でも今時期だからかパステルカラー多くて無いんだな~(´Д`;)


そんなにあの場所はエネルギー凄いのかな?




今回インナーチャイルドカードというタロットで出店します( ・ᴗ・ )虹


どんな2日間になるのかな~
楽しみ♩