はじめまして。
まるみなです。


私は今、インナーチャイルドカードと言うタロットを学び中です四つ葉


学び終えた後はセラピストに!と、思っているのでブログを開設しようとずっとずっと思いつつ、早1年余り・・・

色々ブログ開設出来ない理由や理屈を脳内でコネコネしながらいたら、レッスン中にカードがビシッと教えてくれました。







よそばっかり見て・・・
あんた、やることあんじゃない?



・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ!!
これ出たとき、参ったよ~って思いました!キャハハ汗

残りレッスン11,2枚しか無いカードの中から・・・
こう出るとは・・・笑

カードが出た日にすぐ開設しましたが、記事書くのに2週間経ってしまい・・・( ºωº )チーン…

これからはボチボチ色々書いて行きたいと思います。よろしくお願いしますキラキラキラキラ