仮面ライダーエグゼイド♥超全集風♥ムテキゲーマー&PSゲーマー♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
締め切りラッシュはすべて完了致しました!!!!!
しかし代償として一時的に病状が大きく悪化いたしました(大汗)
【月曜ブルー】はもちろん、昨日・火曜、今日・水曜の午後になっても
激しく痛みました(大汗)
・・・こう書くと「快方じゃ無くてずっと同じ状況なのでは?」と言われます(汗)
しかし痛む位置と痛み方が違うのです。
今の痛みは尿道末端付近です。「膀胱が痛い」ではなくなりました。
かなり「浅い位置」なのです。毎日痛み方と痛む位置が少し違い戸惑います。
一番デリケートで敏感な部分ですので一番鋭く激しく痛みます!!!!

しかし【締め切りラッシュ】完了まで
あたたかくご理解して待ってくださったご依頼者の方々に
続々と再開しなければなりません!!!!!
痛みを乗り超え頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★そしてもうこんな時刻です、半端に新作するとまた0時近くになり
明日以降に疲労➡痛みが残ってしまいます。

★というわけで!!!!!
【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです♥
【仮面ライダーエグゼイド】超全集風です!!!!!

★幸い本物の超全集がムテキゲーマーの上半身描いてあるので
「龍騎」から開始した「超全集」フォーマットで描けるライダーです♥

★A.I._R(えあー)さんの【月曜ブルー】応援動画が
【VSシリーズ】で復活いたしましたので「電王シリーズは保留です」。
実は残るウイングフォームはそのままお見せできない出来だったので
A.I._R(えあー)さんの動画に復活していただけて
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
   。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

★中央の「PSゲーマー」は私の半オリジナルです♥♥♥♥
ご愛敬と考えていただけると嬉しいです。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆