冥月さん超感謝♥横山光輝先生聖誕祭♥東映魔女っ子シリーズ初集合♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も更新時刻が遅れて申し訳ありません。
先週末に【有償ピクシブリクエスト】完遂に半日無理した後に
昨日の【月曜ブルー】で病状が悪化してしまい・・・
今日はぶり返した痛みで、午後までずっと伏せっておりました(大汗)
病気前は半日【全集中】するくらい無理だとは感じ無かったのですが…
お伝えした【治療】を厳守しながら、
すべてのご依頼と6月下旬に集中してる【有償ピクシブリクエスト】
さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
【冥月さん】への感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日6月18日は
私が尊敬する巨匠マンガ家・横山光輝先生のお誕生日です!!!
既に故人ですが偉人としてお祝いしたいと想いました!!!

★3年前、2021年の今日に【魔法使いサリー】=サリーちゃんを
初めて描きましたが・・まったく納得できない出来で(大汗)
しかも手足が未完成でした(大汗)
【非常にシンプルなデザイン】ですがシンプル過ぎるのです(汗)
あの時代の神がかったデザインやタッチの再現は難しいです(汗)
しかし描くため資料検索しましたら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東映チャンネル で 魔法使いサリー
「魔法使いサリー 小さな魔法使い」放送中ですし
来年は「魔法使いプリキュア続編」ですし
描かなければいけない、と思いました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いまだ全然納得いかない出来ですが「全身」描きました!!
足先が極端に小さいですが原作がそうなのです♥

★サリーちゃん全身描いても今日も満足できないこと予想できたので
【こんなこともあろうかと!!!】
先に【初代キューティーハニーの如月ハニーさん】を加筆しました。
初代キューティーハニーは先日に他界された増山江威子さんですので
遅過ぎる【増山江威子さん追悼イラスト】でもあります。
キューティーハニーを【東映魔女っ子シリーズ(魔法少女】に
含めるかどうか賛否両論あるようですが
スタッフもいろいろ共通ですし私は【含めたい】です♥♥♥♥

★【初代キューティーハニーの如月ハニーさん】も
描くため資料検索しましたら「ハセガワ」から初代TVアニメ版
「キューティーハニー 如月ハニー」レジンキット6月29日発売とのこと
タイムリーかと思いました♥

★魔女っ子メグちゃんは今回加筆なしですが傘持ってるのでタイムリーかとw
持ってるのは日傘ですが(苦笑) 今日は雨でしたが
明日から猛暑なので晴れたら晴れたでタイムリーかと思います。
もうすぐ夏至(今年は21日)ですし♥

★実はこの3人に絞るつもりでは無かったのですが
【東映魔女っ子シリーズ】まだこの3人しか描いてませんでした~!!(大汗)
(スタジオぴえろ魔法少女も描いてありませんが含まれませんので)
もちろんいずれは全員描くつもりですが
あの時代の神がかったデザインやタッチの再現は難しいです(汗)
まずはスタッフが近く優雅で華麗な【花の子ルンルン】を次は描きたいです

皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆