ゼロスリャア!♥イズはターコイズじゃないと♥祝誕!鶴嶋乃愛さん♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
昨日朝6時締め切りのご依頼は無事に納品できましたが
★★★★今日の群馬は日本で一番暑かったのです★★★★ニュースでも(大汗)
それ以外もいろいろお待たせし過ぎてる方に進捗お届けの約束があり
それらをまずこなしたら・・この時刻になってしまいました(汗)

6月下旬に集中すしてる【有償ピクシブリクエスト】も
そろそろ投稿を開始しないと先月の二の舞です(大汗)
さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★今日、5月24日は「仮面ライダーゼロワン」で【イズさん】演じた
女優・鶴嶋乃愛さんお誕生日です!!!!!

★今年はVシネクスト
『仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド』があり
【スマートクイーン】が出た!!・・というので期待してましたら、
ううむ・・・よく言えば現代的・現実的、悪く言えば地味な衣装で(汗)
2003年のスマートレディの方がはるかに近未来的に感じます♥♥♥♥

★そして今年は『仮面ライダーアウトサイダーズ』で
【仮面ライダーゼロスリー】も出ましたね♥
以前イズさんのゼロツー軽装版を描きましたが
そのアップグレード版=ゼロスリーにしたいと思いました!!!!!

★とはいえ上記のように時間がありません(大汗)
「スマートレディ」衣装はイズさんらしく「ターコイズ」(青緑)にしました。
(本家スマートレディはシアン(空色))
ポーズと表情はバラバラでは公開してますが、この組み合わせは初めてです♥

★【ゼロスリー】版はあくまでイメージだけです(汗)
それでもどうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルは、あの名セリフです♥
それと「ターコイズ」と「イズ」をかけたギャグで♥・・・
はい、「アルトじゃないと」♥

皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆