おおたこさん超感謝♥爆上炎神戦隊!!ゴーオンレッド&ブンレッド♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
【おおたこさん】への感謝の気持ちでお描きしました
超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日放送の爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ12『爆上エンジン』に
『炎神戦隊ゴーオンジャー』ゴーオンレッド=江角走輔が登場しましたね♥
もちろん今朝のニチアサもリアルタイム放送で観ました!!!!!
「わんぷり」もコラボ回であった事とゴーオンレッド以外の
ゴーオンジャーも出るか観てからでないと描けないと思ったことと
朝まで【絵のお仕事】してたので観たら力尽きてしまいました(汗)

★ゴーオンレッドの変身前・江角走輔=俳優・古原靖久さんが
序盤から熱演してくれて大感動です!!!!!
なのでこの構図に『けって~~い!!』です♥♥♥♥

★ゴーオンレッドは忙しい時期だったのであまり描けてませんでしたが
幸いロードサーベル構えるポーズを描いてあったのでまとまりました。
当時描いた頭身はバランスがおかしかった(汗)ので
全身再調整してます♥

★ブンブンレッド・・・じゃなくて(苦笑) ブンレッドは
ブンブンハンドルをもっと横に構えて描いてましたが
剣先を合わせたかったので変更いたしました♥

★背景の「チェッカーフラッグ」実はこれまで全体を描いてなかったので
(今回も一部しか使ってませんが(汗))今後を考えてちゃんと旗にしてます
(今後のクルマコラボでお見せします)

皆さんに気に入って楽しんでいただけると、とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆