キンづくし!ゴージャス過ぎて泣けるで!!♥祝誕!てらそままさきさん♥仮面ライダーレジェンド初登場 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も更新が遅い時刻で申し訳ありません(汗)
ゴールデンウイーク中も私は【年中無休】でお仕事でしたし
気温の変動が激しく、まだ体調不良で伏せっておりました(大汗)
ようやく回復いたしました(*´▽`*)
6月末にまた締め切りが集中してます(汗)
次々とこなさないと先月の二の舞ですね(汗)
必死に頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★今日5月8日は
俳優・てらそままさき(寺杣昌紀)さんお誕生日です!!!!!
てらそまさんといえばシャドームーン!!そしてキンタロス!!
お気に入りです♥♥♥♥ぜひ今年もお祝いしたいと想いました!!
しかし描き過ぎて良い案がありません(汗)

★今年は毎年ゴールデンウイーク恒例の【戦隊黄金戦士大集合】を
タイミング的に描けなかったのですが(汗)
昨年描いた【キラメイゴールドの参加】を予定してました。
でもひとり追加しただけではインパクト無いと危惧してました。
「キングクワガタオージャー」描きましたが、本来は「レッド」ですので。

★そこで上記の企画を【合体♥♥】させました!!!!!
これまでスーパー戦隊だけに絞ってましたが
キンタロスは「仮面ライダー電王」ですね。

★・・・仮面ライダーも参加してて「金」となると
皆さんはゼッタイに【仮面ライダーレジェンド】思い浮かべると思います。
居ないと、きっと「仮面ライダーレジェンドはどうしたの??」と
言われると思いました(苦笑)

★そこで【顔と胸だけでも】必死になんとか描きました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
それでタイトルに【ゴージャス】を使えました♥♥♥♥
ちなみに昨日と「仮面ライダーディケイド」つながりでもあります。

仮面ライダーレジェンド

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆