【有償リクエスト】♥ゴスロリ軍服を着たラブライブ!サンシャイン!!♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
korchan様からいただいた
【有償ピクシブリクエスト】です!!!!!
今回こそ、絶対に間に合わないと覚悟しました(大汗)
本当にどうにか間に合って良かったです!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ご指示は
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ゴスロリ軍服を着たラブライブ!サンシャイン!!の津島善子と、秘密結社ゴレンジャーの戦闘員:ゾルダーのコスプレをした小原鞠莉と桜内梨子をお願いします。具体的なイメージは、以下の通りです。

・Guilty Kissのユニットライブ中、善子がセンターの曲にて、ダークなパフォーマンスで観客を魅了している。
・善子達は、右手に持っているマイクで歌っている。
・善子達は、黒いルージュ・アイシャドーのメイクをしている。
・善子は、布製の黒いゴスロリ軍服を着ている。
・善子の下半身は光沢が控えめのナイロン製の茶色ストッキング+網タイツを履いている。
・鞠莉と梨子はゾルダー衣装を着ている(全身タイツは光沢のあるナイロン、ベストはレザー製で、ベストは全身タイツよりも光沢感がある)。
・善子達は、ゾルダー衣装の全身タイツと同じ光沢感のラバー製のベルトと、全身タイツよりも光沢感があるラバー製のグローブとブーツを着用している(ベルト、グローブとブーツは、ゾルダー衣装に準じます)。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
です!!!!!

★ご依頼いただいた当初は難しくないはずと思ってました(大汗)
アイドル的なステージ演出はプリキュアなどで描いてるからです。
ゴスロリ衣装も「ローゼンメイデン」などで描いたからです。

★しかし甘かったです!!!!!
描きはじめて【超・難しい】ことに気づきました。
私のイラストを毎日観てくださってる方はご存知かと思いますが
【ラブライブ】【アイドルマスター】【ウマ娘】などが
私の地域ではほとんど放送されないため、
【しっかり】描いたことが無かったのです(大汗)

★さらにゴスロリ「ドレス」は描いてましたが
ご指示よくお読みすれば【ゴスロリ軍服】です!!!!!(大汗)
まず資料集めからになってしまいました。

★そして「秘密結社ゴレンジャーの戦闘員:ゾルダーのコスプレ」ですが、
戦隊に詳しい&描いてると自負してますが
秘密結社ゴレンジャー「本編」は観たことがなく、
ゴレンジャーに限らず「戦闘員」をあまり描いてない事に気づき焦りました(汗)

本当にどうにか間に合って良かったです!!!!!(●´∀`●)

★タイトルはテーマそのものです♥

気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆