自分も時代もバクアゲる!!限界突破!!爆上戦隊ブンブンジャー!!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
更新時刻が今日も超絶に遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
明日【有償ピクシブリクエスト】完遂するつもりです!!!!!
その準備やいろいろお届けがあり時間かかってしまいました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
毎日本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★先週12月21日に
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スーパー戦隊シリーズ」48作目の最新作
【爆上(バクアゲ)戦隊ブンブンジャー】が
今年も12月21日(昨年と同じ日に情報解禁になりましたね!!!!!
公式サイトもできてました(大汗)15時55分には影も無かったのに(大汗)
描きたいとは思いますが描ける日なら昨日でした。当分無理ですね~(汗)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
とお伝えしましたが
描くなら今日しかないと確信いたしました!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【爆上戦隊ブンブンジャー】については
私の大切な応援者である【ウォーターブリザードさん】をはじめとして
多くの方から早くに情報いただきました!!!!!
心から感謝いたします!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★21日の情報解禁から今日までの間に【番宣ポスター】以外の画像や
玩具画像なども公開されることを期待してました♥
キングオージャーではそうでした。
しかし現時点でまだ【番宣ポスター】以外の画像がありません(大汗)
こうなったらある画像から描けるポーズしかありません!!!!!
幸いレッド・ブルー・ピンクの3人が写ってるので
一応レッドの見えない部分も推測できました。

★シンプルとはいえ変身アイテムのブレスレットまでは
描く時間はなくて困りましたが
【カーレンジャー】のポーズなら写らないことに気づきました♥
伊達にクルマ戦隊を毎回描いておりません♥

★クルマはトライドロンや以前描いたものに似てるので
雰囲気だけでも表現しました。
クルマに詳しい方からすれば爆笑ものかもですね(汗)

★タイトルは【爆上(バクアゲ)戦隊ブンブンジャー】のテーマそのものです♥
私も【限界突破】頑張ります!!!!!

皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援や
ブックマークに心から感謝しております!!!!!♥♥♥♥