私、もっと強くなります!!♥ルナ・ルーンPIXIV初投稿記念日♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで昨日の締め切りは無事完遂できました!!!!!
心から感謝いたします!!!!! これで全力全開できます!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日、10月24日は
2010年に私がPIXIV(ピクシブ)に初投稿した日です!!!!!
タイトルは
『ハートキャッチ VS ダークキャッチ★私達、強くなります!!』

 

 

 



つまり
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ルナ・ルーンPIXIV投稿開始から今日で13周年♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なので、ぜひ、
『ハートキャッチプリキュア』イラストにしたいと想いました!!!!!

★私が2010年にPIXIV投稿開始したときの決意は
『絶対に10年以内にプロデビューする!!!!!!!』でした。

★そしてその10年後の2020年10月24日
【私達、強くなりました!!ルナ・ルーンPIXIV&ハトプリ十周年♪】
https://www.pixiv.net/artworks/85203705
の時点ではイラスト描いてお金(ご報酬)をいただいてるという意味では
間違いなく「プロ」になれましたが【兼業】でした。

そして昨年2021年に【専業になって税務署にも開業届け】を出した事で
法的にも社会的にも【完全なプロイラストレーター】となりました!!!!!
どうにか有言実行できました!!!!!

・・・しかしマンガ家もそうですが
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【なる事はもちろん難しいが、あり続けるのはもっと難しい】事を実感しています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
本当に有難いことに【絵のお仕事】は切れ目なくいただけてますが、
私がこなすのが遅いために皆さんにご迷惑をおかけして
私自身の生活も賄いきれておりません。
さらに必死で頑張ります!!!!!】

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★

★【ノワールプリキュア超全集】の進捗を
長くご報告できず申し訳ありません。進捗は・・・止まってます(大汗)
死ぬほど締め切りラッシュでしたので・・・ご理解いただけますと幸いです
早くしないと次のプリキュアが始まってしまいますね!!!!!(大汗)

・・・というわけで
今ハートキャッチプリキュア描くなら
【ノワールプリキュア以外、ありえな~~!!!!!】と痛感しました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
キュアブロッサムノワール完全新作です!!!!!♥♥♥♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★これまで名乗りポーズは「一輪の花!」ポーズしか描いてませんでした(汗)
本編ではちゃんとそのあとにキメポーズをとります。
そのキメポーズをようやく描けました!!!!!

★タイトルは
13年前の今日のタイトルからです。
そして私自身も【もっと強くなる】とういう新たな【宣言】です!!!!!♥♥♥♥

さらに必死に頑張ります!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!♪♪♪♪♪!!!!!(●´∀`●)

皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援や
ブックマークに心から感謝しております!!!!!♥♥♥♥