全てを支配する王様!スパイダークモノス!!★フリージアさん感謝♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
私の大切なご支援者で応援者である
フリージアさんへのお礼としてお描きしました
フリージアさんから超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日放送の『王様戦隊キングオージャー』は
第12話「6人目の王様」ですね!!!!!

蜘蛛仮面ジェラミー・ブラシエリの主役回ですので
ぜひ【スパイダークモノス】描きたいと思いました!!!!!

【スパイダークモノス】の情報は
まず【フリージアさん】から真っ先にいただきました♥
続いてユーヤ・ペンギンさんからも情報いただきました♥
お二人に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!

★以前の描き方では「白い戦士」はやや手間がかかりました。
しかし、いろいろテクニック開発して研究しましたので
今日は驚くほど早く作業が進みました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルはジェラミー・ブラシエリのセリフと今日のテーマそのものです!!!
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪