確かな君こそ我が命★コードギアス勇侠青春謳★黒の騎士団初3ショット♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日・明日は私の住む群馬は真夏日35度予報(大汗)です。
日本で一番暑くなるかも?!(大汗)
なので当分、日中は眠って避けて描くつもりです。
ご理解いただけますと幸いです(*´▽`*)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★上記の気温の問題で早めに更新しないと今日は描けなくなります(汗)
なので【こんなこともあろうかと!!!】
考えてあったアイデアです♥
「困ったときのコードギアス」です(●´∀`●)

★3月29日にようやく【紅月カレン】描けました♥
アッシュフォード学園での姿「カレン・シュタットフェルト」(ブリタニア国籍)
は描いてましたが【紅月カレン】ではありませんでした(汗)
パイロットスーツのフル装備まだ描けてませんが「これはこれで暑い時の軽装版」
・・・と言えなくもないと思いました♥

★これでようやく
ルルーシュ、C.C.、紅月カレンと「「主役」が揃いました
16年かけて満を持して初3ショットです♥♥♥ 私自身大感激です!!!!!
衣装の時期がバラバラですがご理解いただけますと幸いです(汗)

★タイトルはリアルタイム放送時の
第一期エンディングの【勇侠青春謳】とその歌詞からです。
「15周年 コードギアス 反逆のルルーシュ」放送ではOP・ED変わってましたが
【ALI PROJECT】が歌ってることも私にとってはコードギアスの大きな魅力でしたので
【ALI PROJECT】が使われなかったのは不満です。(新OP・EDも良いですが)

これまでもいろいろ歌詞やタイトル使ってきましたが
【勇侠青春謳】は使いどころが難しくまだ使ってませんでした🎵
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪