天高くひろがる勇気!キュアウィング!♥さぁ行こう広がる世界へと♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★今日のニチアサは
ついに【キュアウィング】初登場回でしたね!!!!!♥♥♥♥
シリーズ初の「男子プリキュア」♥で超・重要ですし
丁寧に描きたいと思いました(●´∀`●)
明らかに放送開始前は無理とわかった時点で、
ちゃんと放送観ながら描こうと思いました♥

★変身シーンなど【期待以上に可愛い♥♥♥♥】ので
もちろんその雰囲気も表現したつもりです。
締め切り続きてで昨日までまったく準備できてなかったので
今日描くのは無理かもと危惧してました。
放送前には無理でしたがどうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルは今日の放送回のサブタイトルと
OP「ひろがるスカイ!プリキュア ~Hero Girls~」歌詞からです。
いずれ全員が飛べるようになると予想してますが
現時点では飛べる「キュアウィング」が一番似合う歌詞かもですね♥

気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪