A.I._R(えあー)さんから贈っていただいた動画【ルナ・ルーンが踊る極楽浄土】の感謝イラスト♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
今日3月1日は私ルナ・ルーンが
2021年に税務署にイラストレーター開業を申請し
【法的に認可された真のプロイラストレーター】となった
【プロイラストレーター公認記念日】です!!!!!♥♥♥♥
これまで以上に全力全開で頑張ります!!!!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆

この記念日に合わせて私のご支援者のお一人が創ってくださり
私、ルナ・ルーンへの【応援】としてプレゼントしてくださった動画があります!!!!!

 

 

 

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 A.I._R(えあー)さんから素晴らしい動画のプレゼントいただきました!!!!!

 (今回は私が作成した動画ではありません)    

    。゚✶ฺ.ヽ(´∀`)ノ.✶゚ฺ。 

【A.I._R(えあー)さんの【投稿動画一覧】 

https://www.nicovideo.jp/user/1430144...

 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 

 

A.I._R(えあー)さんが創ってくださり

 私、ルナ・ルーンへの【応援】としてプレゼントしてくださった動画です♥


(今回は私が作成した動画ではありません)

いつものファンタジー衣装どころか浴衣やJK制服などバリエーション豊かで
本当に素晴らしい名作です!!!!! 圧巻のボリュームと迫力と完成度です!!!!!
大感動いたしました!!!!!!!!!!
とても素晴らしいので私のYoutubeチャンネルで公開させていただきました!!!!!

【Youtube動画】ルナ・ルーン チャンネル

 

 

 



============
【使用ソフト】

ダンス・背景:VRM Live Viewer
モデル作成:VRoid Studio

切り抜き・音量調整等:VideoStudio、VideoPad

【お借りした素材元様】

楽曲:【GARNiDELiA】極楽浄土【とく×メイリア】様
モーション:yurie様(振り付け元:みうめ様)

カメラ・表情:ゆきねこ様

背景:VideoStudio写真素材
=============

純粋に私に喜んで元気出して欲しいとの
あたたかいお心遣いで作成してくだったのです!!!!!
涙が出るほど嬉しかったです!!!!!
凄く素晴らしい動画で大感動しました!!!!!
上記の素材を使用したから、と謙遜されてらっしゃいましたが
もの凄い技術力に感服いたしました。

なので、ぜひ多くの方に観ていただきたいと思いました!!!!!
ご支援者の方にお聞きしましたら
公開しても良いとのご快諾いただきましたのでお見せいたします。

私のアバターの前髪やアホ毛までしっかり揺れるようにとの細やかなご配慮や
浴衣イラストで描いたナデシコ柄まで再現してくださり
嬉しくて感動して泣いてしまいます!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
背景や演出も超・私の好みです♥♥♥♥
ご支援者の方に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!

★私の好みや望みを完璧に把握して創ってくださったので
超・超・気に入りました!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ぜひとも【イラストで再現して感謝の気持ちをお伝えしたい!!!!!】と
必死に頑張りました!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私の過去イラストのファンタジー衣装を参考にしてくださったそうです。
私の過去イラストの方が低クオリティなのです(汗)
再現を目指したら【完全新規】となりました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると
幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、フリージアさん
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!