モリガン・アーンスランド【完全版】♥真ハロウィン2022♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の
【キラキラ☆プリキュアアラモード♥5周年目のハロウィン真パーティ♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!

★今日は真ハロウィン=ハロウィン当日ですね(汗)
明日は月曜、月曜はいろいろ「FUKO」が重なる曜日なので
(現状芳しくない会計報告が届く、食料が切れて買い出し)
あっさりした作品しか描けない危険があります(汗)・・・と
お伝えしましたし、実際、昨夜は力尽きて体調不良で早く眠って
朝まで眠ってしまいました(汗)

なのでモリガンさんのクオリティUPは諦めようか・・・とも思いましたが、
そんな事では年末年始も乗り越えられないと必死に頑張りました!!!!!

具体的には全身のクオリティUPと新ポーズです。
これまで【やや控えめに】【可愛い系】にしてましたが
今回は【クールビューティー】に振り切った【完全体】です♥♥♥♥

もう少し時間あれば顔の向きも変えるつもりでしたが、
さすがにそこまでは無理でした。
いずれリベンジいたします!!!!!

★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!