無敵のパワーだ変身!Wブラックさん!!♥仮面ライダーBLACKSUN配信開始記念♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の
【好きでイヌやってんじゃねぇよ★祝誕!柊太朗さん工藤さん池田さん♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!

今日から『仮面ライダーBLACK』のリブート作品、
『仮面ライダーBLACK SUN』配信開始ですね!!!!!
記念イラストにしたいと思いましたが
昨日、1件のご依頼を無事にコンプリートしました!!!!!
さらに数件お届けして力尽きて朝まで眠ってしまいました(汗)
それでも、まだまだ多くのご依頼者をお待たせしております(汗)

このような状況で
『仮面ライダーBLACK SUN』版の仮面ライダーBLACKSUN(リメイク版の方)
を描いてる余裕はもちろんありません(汗)
まったく別のテーマも考えましたが・・・

そういえば今年は【キュアブラックの新作をちゃんと描いた】こと思い出しました♥
昨日のイヌブラザーと「ブラック戦士つながり」でもあります♥

というわけでリメイク版ではないですが
【Wブラックさんの共演です♥♥】

背景は以前描いた(ブラック当時の)新宿ビル背景が納得できてなかったので
【改良版】です
★タイトルは「仮面ライダーブラック」挿入歌「「BLACK ACTION」歌詞からです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!