るろうに剣心◆真剣◆抜刀斎♥るろうに剣心最終章地上波初放送記念2 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の
【セーラーマーズ♥戦士の休息♥戦うプロフィール♥祝誕富沢美智恵さん】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!

★今日のイラストは決まってました!!!!!
今夜、金曜ロードショーで『るろうに剣心 最終章 The Beginning』地上波初放送ですので、
ぜひ記念イラストにしたいと思いました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★最初のアイデアは比古清十郎師匠と2ショット考えてました。
剣心の過去が描かれるなら比古清十郎師匠も出るはず、と。
しかし確認しましたら「The Beginning]出てないそうで(汗)悩みました。

そこで映画が『The Beginning』=「始まり」ならば、
私自身の「剣心」イラストの「始まり」を描いてみようと思いました♥
【ピクシブFANBOX】ご覧の方はご存知ですが
私は「剣心」描く前に
機動戦士ガンダムSEEDデスティニーのラクス様で
【人斬り抜刀斎】イラストを描いたのが『The Beginning』=「始まり」です♥
今、改めてその表情と髪型・ポーズで描いてみようと思いました(●´∀`●)
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★『るろうに剣心』については私の大切なご支援者で応援者である
直間莉世様から貴重な資料や情報いただいてます!!!!!
直間莉世様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!

タイトルは抜刀斎時代の剣心は「逆刃刀」ではなかったこと
私が「真剣に描いた」ことをかけてます。
『The Beginning』は字数食うので「記念2」にしました(苦笑)
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!