ご奉仕ニャンていってあげるわ♥通行人E(ムラビトE)様感謝です♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の
【頬もピンクに染めて立つわ🎵【桃園ミキ冬服】♥直間莉世様感謝です♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!

★今日10月19日は初音ミクやマカロンの声優・藤田咲さんのお誕生日です!!

なので私の大切な応援者でありご支援者である
【通行人E(ムラビトE)様】への感謝イラストにしたいと思いました♥♥♥♥
通行人E(ムラビトE)様は私の【絵のお仕事】をリピート注文してくださり
心から感謝しております!!!!!

さらに昨日の直間莉世様と同じように私の【ピクシブFANBOX】の
新プラン【夜のルナルーン300%】の開設のためにご尽力してくださったのです♥
さらに
【通行人E(ムラビトE)様の有償ご依頼作品】を更新で紹介して使って良いとの
ありがたいお申し出までいただいてます!!!!!
涙が出るほど嬉しいです!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
通行人E(ムラビトE)様に
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!(●´∀`●)

★そのお礼にはやはり「キュアマカロン」であるべきだ、と思いました♥
しかし一応いろいろ描いた(気がした)ので、何かアイデアは?と
よく考えてみました。
そういえばあざといと有名(苦笑)な【名乗りポーズ】が
まだ描いてないと気づきました♥
放送中は難しいから無理、と思いましたが
何度も描いてますし、立ちポーズで「猫の手の構え」描いてますので
あとは「足」をしっかり描けば大丈夫!!!と信じて頑張りました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!

キュアマカロン【名乗りポーズ】については
ユーヤ・ペンギンさんから貴重な資料いただきました。
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!

タイトルは「東京ミュウミュウ」のセリフ言わせてみました♥♥♥♥
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!