今夜は私もお姫様♥カボチャプリンのアスクール姫とパンプルル姫♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の
【ELISA様有償ご依頼◆影の軍団暴れ独楽の佐助◆祝誕真田広之さん】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!

★【12日水曜日の締め切り】を昨日お見せできた事でほっといたしました♥
しかし、すぐにお待ちいただいた方へのお届けを再開しなければなりません(汗)
今日の正午過ぎまで【絵のお仕事】しておりました。
それからこの更新イラストお描きしました♥
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日は「13日」なので「ヴァンパイア」や「ハロウィン関係」の
ややダークな雰囲気のイラストを考えておりましたが、
上記のように正午過ぎからですので時間が足りません(汗)
それに13日でも「金曜日」ではないのでインパクトに欠けます(汗)

そこで発想を変えて、
これまで描きたくても描けてなかったハロウィン系にしたいと思いました。

『映画Go!プリンセスプリキュア』の【パンプルル姫】と
『キディ・ガーランド』の【アスクール】の初2ショットです(●´∀`●)

この二人に何のつながりがあるかというと
【カボチャ関連なのにハロウィン時期に描けなかったつながり】です♥

【パンプルル姫】は見てのとおりダークさのカケラも無い雰囲気ですし、
演じた声優の花澤香菜さんお誕生日は2月25日(冬)

【アスクール】は「好物はカボチャのプリン」で劇中の「カボチャプリンのうた」を
演じた声優の内田彩さんが歌ってらっしゃるのですが内田彩さんお誕生日は7月23日。
ちなみにアスクールのキャラ設定お誕生日は8月10日でどちらも「夏」です(汗)

なのでお誕生日に、と思ってる限り「ハロウィン展開」できませんでした(汗)
今回も「ハロウィン展開」とは違いますが、
今年は上記のお誕生日をタイミングでどれも描けなかったことで、
今年こそ
【カボチャ関連なのにハロウィン時期に描けなかったつながり】で描くべき!!!
と確信いたしました。

幸い、【アスクール】の衣装はドレスっぽいのでアレンジしてお姫様っぽくできました♥
タイトルは
劇中の「カボチャプリンのうた」歌詞からです♥
明るく楽しい歌でお気に入りです♪♪♪♪♪
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!