愛のため生き愛のために戦うチャイナドレス♡ラブウォリアーズ!!♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の
【gamu1様に感謝です!♥ランスロットsiN追加装備ホワイトファング!!】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
しかし朝まで【法人系の緊急のご依頼】頑張ったら力尽きてしまい、
13時まで(大汗)死んだように眠ってしまいました(汗)
さらに!!!!!
一週間後に続々と締め切りとなるココナラご依頼が2件もあります(大汗)!!!!
まさに【超絶修羅場】です!!!!!

★そこで【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデア
平田裕香さんお誕生日祝いで
【チャイナドレス♡ラブウォリアーズ】です♥♥♥

★今日
9月15日は『獣拳戦隊ゲキレンジャー』で臨獣殿幹部「メレ」を演じた
女優・平田裕香さんお誕生日です!!!!!
なのでできればメレの【チャイナドレスでアクションポーズ】を描こうと考えてましたが
上記のように多数のご依頼者をおまたせしてる状況で、それは許されません!!!!!
そこで
これまでに描いた「純粋」チャイナドレスキャラ全員集合を考えました。
天風星リン(高橋夏樹さん)とキュアアースとの初共演です♥♥♥

もちろん「春麗さん」がまだ居るのですが
今日はメレさんが主役なので、あえて保留です。それに一年前に共演描きましたし♥
【愛のために生き、愛のために戦う!♡祝誕!平田裕香さん藤谷美紀さん】


 

 

 


ちなみに俳優・木原瑠生さん『魔進戦隊キラメイジャー』射水為朝 キラメイイエロー、
女優・声優・藤谷美紀 さん『ストリートファイターII MOVIE』の春麗役『るろうに剣心』の神谷薫役
もお誕生日です♥

★私がチャイナドレスをしっかり描いたのは【メレさん】が初めてです。
なので私のチャイナドレスイラストの原点です♥

★先日、山本翔太さんのアイデアでキュアアースのチャイナドレス描いてあったことで
助かりました。山本翔太さんに心から感謝いたします!!!!!

★タイトルはメレさんの生き様とセリフです♥
【愛のため生き愛のために戦う】は私もそうなのでとてもシンクロいたします♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!