傷だっていつの日か光出す!私達、光堕ちキュア!精一杯、頑張るわ! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の
【おい、もっとアイスよこせ!!アイス大好き♥アンク&ヨドンナ♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
昨日もやや暑かったですが強引に日中作業したため
夜中まで眠ってしまいました(汗)

★今日のイラストのアイデアは
【ウォーターブリザードさん】からいただきました♥
【ウォーターブリザードさん】からはいろいろ重要な情報いただいてます。
【ウォーターブリザードさん】に心から感謝いたします!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
光堕ちプリキュアが大集合したコラボイラストを描いて見てはどうでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とのアイデアでした♥
アイデアいただいても【これからキャラや衣装描くなら時間無くて無理】ですが、
【描いてあるキャラや衣装】ですので助かります!!!!!♥♥♥♥

一ヵ月ほど前にアイデアいただきましたが、
いろいろ忙しくタイミングを見ていたら今日になってしまいました(汗)

この中では【キュアビート】を大きく加筆してあります。
ほぼ以前と同じポーズですが以前は体型が細すぎて不自然でした(汗)

【光墜ち前】=悪の幹部時代のイラストは2度描きました。

【ミライノキミヘ★昨日の私に感謝、逆境こそがアスへのパワワになる!】

illust/68938556
【頼むぞジェントルー!奪うぞ!10大プリキュアライバル悪の大集合♪】
illust/96066476

【光墜ち後】の大集合は私としては初めてです♥
しかし確認しましたら5人だと既に描いてらっしゃる方も居るので(汗)
「キュアコスモ」追加しました♥
ブルーキャットは悪ではありませんが(潜入とはいえ)
バケニャーンとしてノットレイダーに所属してたのは事実、ということで。

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
キュアパッションは、あえて「初期デザイン版」です♥♥♥♥
本来の衣装版は【ピクシブFANBOX】で限定公開しております♥♥♥♥

 

 

 


★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆

★タイトルは「東せつなさん」の【光墜ち後】のの口ぐせ「精一杯、頑張るわ!」
とキュアパッションのキャラクターソング「ミライノキミヘ」歌詞から。
元祖【光堕ちキュア】ですから♥
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!