完全版で俺、参上!!誰より高い空へ飛ぼうぜ!クライマックスジャンプ!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の
【祝誕キュアアース!!♥ラブライブ!【園田海未】風チャイナドレス♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
昨日は40度まで行かず助かりましたがやはり厳しかったです
今日から少し気温下がるようなのでほっとしました。

★今日は・・・別に電王の何かの記念日というわけではないのですが(汗)
「銀河鉄道999」のCDを聴いてましたら(電王でなくて(苦笑))
そういえば「俺、参上」ポーズを完成させていない事に気がつきました!!!!!
これまで「超電王(クライマックスフォーム)」版含めて何度も描いてますが
実はヒザから下を描けてませんでした(汗)

理由はふたつあって、本編よりも極端な前傾姿勢に上半身描いてしまったため
腰や足の向きが本編を参考にできず難しかった事
実際、今日も予定時間オーバーするほど描き直しました。

もうひとつはなかなか「面構成が複雑な」手間のかかるブーツを履いてることです。
全身直立ポーズでは「丁寧に面ごとにグラデーション」かけてましたが、
それがベストな方法ではないしもっと素早く描けないといけないと思いました。

★というわけで「始まりはいつも突然」🎵ということで
【思い立ったが吉日】と【完全版】描きました!!!!!
完全版といいながらいろいろ不備が多いですが(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルは「始まりはいつも突然」も考えましたが
やはり「クライマックス」入れたいと思いました♥
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!