デパプリ浴衣プリキュア開始♥ここね思い出のスパイシーブルーハワイ♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の
【戦隊クロニクルピンク3♥おおたこさん&直間莉世さんへのお礼です♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
昨日は日中に作業できる気温で助かりました。
でも火曜はフェーン現象でまた40度近いようなので恐ろしいです・・・。

★今日のイラストは決めてありました!!!!!
【デパプリ浴衣プリキュア開始】です♥♥♥♥
今日のデパプリは
第23話「ここねのわがまま?思い出のボールドーナツ」ですので
ここねちゃんから開始になりました♥
しかしお姉さんに見えるくらい若いお母さんですね(苦笑)

ボールドーナツ描く案もありましたが・・・
また暑くなりますしかき氷で【残暑お見舞い】にもしたいと思いました♥
そういえば【かき氷】描いてなかった!?と思いましたが
見ての通り【GOプリ】で描いてました!!!!!(苦笑)
しかし「ブルーハワイ」は初めてです(苦笑)

★ボールドーナツは時間が無くて描けませんでしたが
ドーナツといえばラブちゃん♥(きららちゃんもですね♥)

★タイトルはテーマそのものです。
皆さんにも気に入っていただけると幸いです♥♥♥♥

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!