たとえ石ノ森先生が許しても美少女仮面オニシスターが許しません!♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の【ウルトラマン超集合!!🌟歴史秘話ウルトラマンヒストリア放送記念♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
もちろんリアルタイムで観ました♥
しかし本当に蒸し暑いですね(汗)昨日も日中作業できませんでした(汗)
どうやら6月末の【災害級猛暑】の再来っぽいですね(大汗)
特に群馬は暑いようですが頑張ります!!!!!

★今日のイラストは決まってました!!!!!
先週の「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」ドン22話「じごくマンガみち」
予告編観た瞬間に♥♥♥♥
実は先月末に【美少女仮面ポワトリン】描こうとしたのですが
描けなかったのでリベンジでもあります。
もちろんそのアイデアはオニシスターとコラボでは無かったのですがw

★「じごくマンガみち」つまりマンガ家としての鬼頭はるかちゃんのエピソード
・・・のはずですが、そこから【美少女仮面ポワトリン】とは!!
しかも変身後で!!!!!♥♥♥♥
『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』の脚本は一貫して井上敏樹さんのようですが
今回ばかりは浦沢義雄さんが書いてるんじゃないかな?~~~と錯覚しました(苦笑)

【美少女仮面ポワトリン】ファンのルナ・ルーンとしては
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『これはもう描くしかないじゃない!!!!!♥♥♥♥』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
というわけで
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★スーパー戦隊については、おおたこさんからいろいろな資料いただいてます
おおたこさんに、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!

★タイトルは【美少女仮面ポワトリン】のキメゼリフと「マンガ家」つながりです。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!