【デビルマン 対 変身忍者:嵐】表紙♥【有償】ご依頼ご紹介です♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の【祝お誕生日!!★仮面ライダーファム加藤夏希さん&ルナマリアさん♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
今日のイラストは決まってました!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小説【デビルマン 対 変身忍者:嵐】

 

 



の表紙イラスト【有償ご依頼】のご紹介です!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

WEB小説投稿サイト「ハーメルン」で発表されてらっしゃる小説です。
小説はユーザー登録しなくても閲覧(読む事が)可能です!!!!!
お名前のご紹介については小説を読んでもらえれば分かるので
あえて紹介しなくて良いとのこと。本当に頭が下がります。

★イラストでいただいたご指示は
デビルマン、変身忍者:嵐、共に【原作版】でとのことです。
どちらも【少年マガジン連載】だったとのこと、教えていただき初めて知りました!!!!!

つまりデビルマンは「永井豪先生版」、変身忍者:嵐は「石ノ森章太郎先生版」
のタッチで描いてくださいとのことです。

永井豪先生の原作【デビルマン】はもちろんかなり前に読んであります。
大感動しました!!!!! テレビ版も再放送で観れました♥♥♥♥
もちろん超・好きなダークヒーローです!!!!!♥♥♥♥
もちろんずっと前から【デビルマン】描きたいと思ってましたが、
【大切過ぎる作品】なので、うかつに描けませんでした・・・(汗)
今回、【有償ご依頼】で描く機会与えてくださり
心から感謝いたします!!!!!

★【デビルマン】
「永井豪先生版」とのことで、最初は肌色(オレンジ系)にすべきなのかも?
と思いましたが、永井豪先生ご自身も「グリーンの体色」版も描かれてますし
テレビ版も好きな私としては「グリーンの体色」にしてもよろしいでしょうか?
とお聞きしたらご快諾いただけました♥
心から感謝いたします!!!!!

★【変身忍者:嵐】
こちらは残念ですが石ノ森章太郎先生の原作マンガ版は読んだことはありません(汗)
特撮版(実写版)があった事は知ってますし、いずれ描きたいと思ってましたが、
なかなか機会がありませんでした(汗)
今回、【有償ご依頼】で描く機会与えてくださり
心から感謝いたします!!!!!
こちらは明確にカラーご指示があり「ダークカラーで」とのことでした。
何故「ダークカラー」なのか?
はご紹介した小説を読んでいただければ分かるかと思います♥

★構図もご指示いただきました♥
タイトルはテーマそのものです!!!!!♡♡♡♡♡
気に入っていただけると幸いです♥

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!