仮面ライダーギーツだ!狐だ!映画初登場だ!さぁ祭りだ祭りだァ!♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の【俺の生徒に先生に先輩に手を出すな!祝誕ぬ~べ~一週遅れで炭治郎♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
先週~今週にかけての締め切りラッシュ無事に完遂いたしましたが
今度はそれで待っていただいた方々のお届けラッシュです。
今日も全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!

★今日7月22日は
映画『劇場版 仮面ライダーリバイス/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE』
公開日ですね!!!!!

仮面ライダーの夏映画といえば【仮面ライダーリバイス】が一般公開されたのが
昨年の夏映画でした。
ということは今年も!!!!!
と予想したら思ったとおりです!!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【仮面ライダーギーツ】の情報が解禁されました!!!!!
今日公開の映画に登場するからです♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


・・・というわけで
【こんなこともあろうかと!!!】描く準備は出来ていました!!!!!♡♡♡♡♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【仮面ライダーギーツ】初登場です!!!!!
もちろん今朝から描いたのですよ♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
どうにか間に合って良かったです!!!!!
いろいろ間違ってるかもですがご理解いただけますと幸いです。

★【仮面ライダーギーツ】の公表が無い場合は
仮面ライダーリバイとドンモモタロウだけでしたので
予想が当たってほっといたしました♥

★【公開された情報によると】
「狐」がモチーフだそうですね。シンプルなデザインで助かります♥
「仮面ライダー龍騎」のような展開らしいですね。

★タイトルはテーマそのもの、
そしてドンモモタロウの名セリフからです。
公式ビジュアルに花火があって助かります♥
気に入っていただけると幸いです♡♡♡♡♡

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!