みんなでデコレーション!♥デリシャスパーティ♡プリキュアアラモード!!♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の【西洋甲冑に身を包んだ戦士のモノクロイラスト★武器はハルバード!!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
直近の3件の締め切りのうち2件を完遂できたので、まずはほっとしました。
安心したら長く眠ってしまいました(汗)
毎日【全集中の呼吸】を常中してるのは、なかなかハードです(汗)
最後の1件も頑張ります!!!!!

★今日の「デリシャスパーティ♡プリキュア」は
第19話「みんなでデコレーション!お兄さんへの贈りもの」ですね♡
先週、
「キュアフィナーレのパルフェ衣装」「キュアヤムヤムのカスタード衣装」と
描きましたが、もちろん
残るキュアプレシャスとキュアスパイシーも考えてました♥
ユーヤ・ペンギンさんからもご期待のコメントいただきました♥
本当はひとりずつ描くつもりでしたが・・・

先週の予告編みて【キラっとひらめいた!】のです♡♡♡♡♡
公式が【ケーキの話】なら『一度に描くしかないじゃない!!』
というわけでどうにか間に合って良かったです!!!!!

デパプリとプリアラのコラボ全員集合、
【デリシャスパーティ♡プリキュアアラモード】です!!!!!
ちなみにスパイシーのポーズは「あの独特な名乗りポーズ」を意識してます。
キュアヤムヤムは立ちポーズにする時間がなかったのですが
リス耳(とプリン)を追加してあります。

★タイトルはもちろん
デリシャスパーティ♡プリキュア 第18話
第19話「みんなでデコレーション!お兄さんへの贈りもの」からです。
気に入っていただけると幸いです。♡♡♡♡♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最後の締め切り頑張ります!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!