燦然!超光戦士シャンゼリオン!決まった!俺ってキマりすぎだぜ!♪祝誕!萩野崇さん | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の【諦めない限り、夢は側にあるよ★祝誕つるの剛士さん♡ダイナ最新版!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!!

★今日5月27日は俳優・萩野崇さんのお誕生日ですね!!!!!
萩野崇さんとえいえば『仮面ライダー王蛇=浅倉威』をまず描いてきましたが
私が萩野崇さん知ったのは、もちろん『超光戦士シャンゼリオン』からです!!!!!

ちなみに今日は、「電撃戦隊チェンジマン」チェンジフェニックス=翼麻衣や
「宇宙刑事シャイダー」二代目ギャル2 を演じた女優・大石麻衣さんもお誕生日ですね♡

★一年前の解説に「『超光戦士シャンゼリオン』いずれ必ず完成させます」と書きました。
有言実行いたします!!!!!
なかなか完成しなかったのは資料が少ないので細部がよくわからないからです(苦笑)
しかも半透明素材使った特殊スーツですので(汗)

さらに東映ヒーローなのに「サイバーコップ」のような重量級デザインですね。
実際に重くアクション用でも40kg、アップ用は100kgらしいです。
「これを着て演技ができるのは(JACの)岡元次郎だけ」と言われたそうです(苦笑)

★時間がないので【正確さや考証】は無しです(苦笑)!!!!!
変身する涼村暁が「いい加減なヒーロー」なので、アリかと(笑)
あくまで【質感の再現】を重視しています。

「サバ」を持たせようかと思いましたが、最初はマジメにしようと思いました(笑)

★タイトルはもちろん涼村暁(シャンゼリオン)の変身後の迷セリフからです一(苦笑)

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!