祝お誕生日!!マニティスマニア人様の三大ヒーロー初全員集合!!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の【あたし完璧スパイシー♡美しさ焼きつけなさい!ミキタンスペシャル♡】

気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
しかし昨日もなぜか疲労感が強く、思うように描けませんでした
ようやく回復いたしましたが
貧乏なのにこんな事ではいけませんね(汗) 頑張ります!!!!!

★今日5月18日は
私の大切な応援者であり絵仕事のご依頼者である、
【マニティスマニア人様】のお誕生日です!!!!!


★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
マニティスマニア人様。お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆


★昨年は【超無敵戦隊ムテキファイブVSシリーズ】を毎週1枚ずつお見せ出来ましたが
今年はせっかくご依頼いただいたものの、
確定申告などなどで何度も待っていただいてまだ描けておりません(汗)
私の事情を深くご理解して待っていてくださり本当に頭が下がります。
【マニティスマニア人様】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!

★新作がまだ納品出来ていないため今年はどういうテーマにするか悩みました。
まずは、以前ご依頼いただいた【オリジナルヒーロー】の
【超無敵戦隊ムテキファイブ】と敵【悪組織ディス・ガイア】一緒の全員集合を考えました。
しかし敵味方が仲良く並ぶのは「絵的に」可能としても雰囲気の演出に悩みます(汗)

なので【マニティスマニア人様オリジナル三大ヒーロー初全員集合!!!】
は、まだだったと気づいて、今年はそれにさせていただきました♡
最初は【超無敵戦隊ムテキファイブ】は5人とも入れるつもりでしたが、
むやみに人数増やしてもキャラが小さくなるので迫力無くなりますし、
まずはムテキルビーだけに絞って演出にこってみました。
気に入っていただけると幸いです。

★タイトルはテーマそのものです!!!!!
改めて
マニティスマニア人様。お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!