地球の平和を守るため!祝誕ささきいさおさん!グランゼル初全身版♡ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の【妖精物語~ルナティック☆ルーン🦋ルナルーンのブログHP開設記念日】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★
皆さんに【HP&ブログ開設記念日】を祝ってもらえて感激の極みです!!!!!!!
嬉しくて本当に泣いてしまいました。
長い長い解説までしっかり読んでもらえて至上の喜びです!!!
とても描く元気が出ます!!
皆さんのおかげで頑張れます!!
さらに頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!!!!!!

【HP&ブログ開設記念日】お祝いイラストを【龍崎 姫沙燐さん】も
描いてプレゼントしてくれました!!!!!
龍崎 姫沙燐さんに心から感謝いたします!!!!!

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★

★今日5月16日は「アニメソング界の大王」ささきいさお(佐々木功)さん
(アニメ歌手・俳優・声優)のお誕生日です♪ぜひお祝いしたいと思いました!!!
ちなみ今日は
エイミ・ハリソン(赤い光弾ジリオン) 、島村ジョー(サイボーグ009)
わたなべまさこさん(漫画家) などのお誕生日であることも知ってます。
・・・とはいうものの
お伝えしたように2日続けて【絵仕事のご依頼】放っておいて
時間かけるわけにいきません・・・!!!!!

昨年のささきいさおさんヒーローズに
「デューク・フリード」の追加などはできますが、
もうひとつ案がありました。【宇宙鉄人キョーダイン グランゼル】です!!!!!
ささきいさおさんが元気いっぱいに熱唱されてます♡♡♡♡♡
本編は観たことないですが「東映主題歌DVD」でOPとEDはいつでも観れます♡

昭和ヒーローのデザインはシンプルですから、
それが「時間無くてもすぐ描ける」ようでなければ、黒字化も厳しいと思い
頑張りました!!!!!

それでなぜ兄の「スカイゼル」(仮面ライダーフォーゼ似)ではなく
弟の「グランゼル」なのかというと、
先日の仮面ライダー2号=一文字隼人演じた俳優・佐々木剛さん(こちらも佐々木)
の以前のお誕生日で「グランゼル描きかけ」だったからです。
ちゃんと完成させたいと思いました!!!!!
上半身はしっかり描いてあったのですが、問題は各部に「タイヤ」があることです。
クルマモチーフのヒーローなのに「タイヤ」がいい加減ではカッコ悪いと思いました。
タイヤ自体は「炎神戦隊ゴーオンジャー」「仮面ライダードライブ」で描いてますので
描けますが、それら利用して描くにしても昨年は無理でした。
満を持してグランゼル初全身版です!!!!!

スカイゼル描く余裕があれば「宇宙鉄人キョーダイン」単体イラストにしましたが
さすがに無理なので
ささきいさおさんが主題歌歌われたヒーローと共演です。
気に入っていただけると幸いです。

★タイトルはもちろん宇宙鉄人キョーダインOP・・・というより
ささきいさおさんが主題歌歌われたヒーローは皆、地球守ってますね♡♡♡♡♡

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!