速見瀬奈キラメイGO!祝誕!新條由芽さん♡おおたこさんへお礼です | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の【これこそ、まさに美しい…♡ブンドルブンドルー♡ブンドル様ァ!!♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】気合入れ・・・ましたが
今日の分も!!と気負ったのに予定の半分もこなせませんでした(泣)
どうにか間に合って良かったです!!!!!

今日はいよいよ昼前に【歯医者】通院開始です(汗)!!!!!
もちろん治療が怖いわけではないですが歯医者さんや私がいくら厳重に注意してても
「患者が」コロナを持ち込む危険もあるので心配です。
気合入れて免疫力高めておかないとです!!!!!


★今日のイラストは決めてありました!!!!!
歯医者があるので予定組んでおかないと間に合わないからです。
もちろん時間がないであろうことも予測がついたので

【こんなこともあろうかと!!!】
『魔進戦隊キラメイジャー』キラメイグリーン=速見瀬奈を演じた
女優・新條由芽さんお誕生日イラストです♪♪♪♪♪!!!!!

スーパー戦隊については、おおたこさんから貴重な資料と情報、
そして【特撮系のご依頼】をいただいてます。
今回の陸上競技姿もおおたこさんのご依頼が元(瀬奈ではなかったですが)です。
おおたこさんに心から感謝いたします!!!!!

『魔進戦隊キラメイジャー』は大好きですがまだ地獄バイトありましたので
キラメイグリーンは最初に描けただけ、でした。
さらに昨年はこの時期にパソコン壊滅で・・・
しかし昨年の7月に魔美亜さんの同人誌サークル【エヌマエリス】から
「スーパー戦隊」イラストのご依頼があり、
【速見瀬奈】の陸上競技姿を描きました♡
ヨドンナ様と一緒に汗して走る姿が収録されています♡

同人誌【超!戦隊ロボガール!ヅゥー!!】

 

 



 

 

 



それを使えば【マスクオフ】が出来ると確信しておりました♡♡♡♡♡
できればCARATのユニフォーム姿も描きたかったのですが、
今日はやはり無理でした(汗) 頑張ります!!!!!

★タイトルはテーマそのものです♡♡♡♡♡
では歯医者頑張ってきます!!!!!

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!