ルールー!テックセッター!テッカマンアムール!プラグスーツ完全版!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の【平和な楽園を夢見る不思議な美女、鳥乙女♡★祝!悪魔くん再アニメ化】
気に入っていただけて大感動です!!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】気合入れてこなしましたら、力尽きてしまい
夜から眠ってしまいました(汗)

★昨日まではほぼ決めてありましたが今日は何も準備してなくて焦りました(汗)
いろいろ候補がある中で
【ルールー】の【プラグスーツ】を完成させたいと思いました♡♡♡♡♡
【ルールー】の【プラグスーツ】とテッカマン状態がインパクトたっぷりに登場した
『HUGっと!プリキュア』の第17話「哀しみのノイズ…さよなら、ルールー」
が2018年5月27日放送だった事もあり、
この時期は【ルールー】を描くことが多いです♡

また【ルールー】演じた声優・田村ゆかりさんの誕生日2月27日に
今年は描けなかったこともあり(キュアスパイシー初登場回の日でした)
そのリベンジでもあり、

また昨年の最大の恐怖【前パソコン壊滅!!!】のご報告のイラスト
(旧WIN7パソコンで作成)がルールーで「システムエラー」だったわけですが、
もうすぐそれから一年!!! 先手を打ってトラウマを超えたいと思いました。

★【ルールー】の【プラグスーツ】これまでも描いてますが【不完全】でした。
手の装備が左右非対称で左手のみ籠手があり、大砲も左手に装着されます。
左手の大砲の下はまだ描いてませんでした(汗)
そして右手は籠手がないのにつけてました(苦笑)

また足先まで黒いブーツにしてましたが本編では靴を履いてます。

そしてなんといっても目立つ【肩のプラグ】描いてませんでした!!(汗)
肩にプラグがあるので「プラグスーツ」ですよね♪♪♪♪♪
どうにか間に合って良かったです!!!!!

タイトルはテッカマン状態の途中形態ということで
テッカマンブレードの変身セリフからです。
気に入っていただけると幸いです。

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!