八神庵XV★安心しろ。地獄の業火はこの炎よりもさぞ温かろう。 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の【揺るぎのない気高さを、心に抱く限り!!希望が果てる事はない!!!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
昨夜からぶっ続けて頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日3月25日は『THE KING OF FIGHTERS』シリーズの
もう一人の主人公『八神庵さん』(いおりん)のお誕生日です!!!♪♪♪!!!

ちなみに今日は
俳優・沖田さとしさん『科学戦隊ダイナマン』で弾北斗/ダイナレッド役なども
お誕生日ですが保留させていただきました。ご理解いただけますと幸いです。

★【KOFXV(KOF15)】が先月2月17日発売になりましたし、
八神庵さん、今年はKOFXVバージョンの衣装で描きたいと思いました。
革のロングコートです。
初期の衣裳に比べると【かなり普通の衣装】になってますね。
【絵のお仕事】でも【普通の衣装】頼まれることもありますので、
普通の衣装描く練習としても描くべきと思いました。
かなり省略しましたがどうにか間に合って良かったです!!!!!

★八神庵さん、KOF、格闘ゲームについては
直間莉世(ノーマリゼ)様とユーヤ・ペンギンさんから、
いろいろ貴重な情報や資料いただいてます。
直間莉世(ノーマリゼ)様とユーヤ・ペンギンさんに心から感謝しております!!!!!

★タイトルは【KOFXV】での八神庵さんのキメゼリフです。
公式サイトの紹介ページにあります♪♪♪♪♪
キメゼリフをフルで使いたかったので
昨日のように【祝誕!八神庵さん】は省略させていただきました。
「八神庵」の語を2回使いうことになりますし、
【タイトルとしての完成度】を上げたいと思いました。

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪