降臨、満を持して!!★電王イマジン良太郎完全版!祝誕!佐藤健さん | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の【プリキュアオールスターズメモリーズ♡ヤムヤム&デパプリ初参加!!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
私の【プリキュア愛】伝わって至上の喜びです!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!

昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
お伝えしたように昨日は【1件締め切り】完成後にキュアヤムヤムを放送時間中
(から少し遅れましたが)に描き上げるという無理をしまくったので
完遂後に夜まで眠ってしまいました(汗)
なので夜から朝方まで【絵のお仕事】やってましたので朝から少し眠りました。
どうにか昼前に間に合って良かったです!!!!!

★今日3月21日は「春分の日」そして俳優・佐藤健さんお誕生日ですね!!!!!
当然「仮面ライダー電王」をテーマにしようと想ってました♪

ちょっとオシャレなデザイン処理にしてみました。
セーラームーンの公式イラストで見たスタイルです♪
プロなら素材だけじゃなく「デザイン」にも気をつかわないとですねww

★「仮面ライダー電王」の「野上良太郎」が憑依&変身した
「正義側全フォーム(クライマックス除く)」と「電王イマジン」です。
「仮面ライダー電王」はリアルタイム放送直前に雑誌ハイパーホビーで知り、
「これは絶対に面白くなる!!」と直感して1話放送に合わせてソードフォーム、
その翌日にさっそくモモタロス描いたほどの超・超・超・お気に入りです!!!
なので今回のイラストの元は【ジーク以外】全て2007年のリアルタイム放送時に
描いてありました。

今日と同様の構図で2018年の3月21日に描きました。
4年前、最初に考えたのは今日のこの構図でした。
しかし【ジークイマジン】まだ4年前は描けてなかったのです!!!!!
なのでイマジン入れるのは保留して、
代わりに敵である【ゴーストイマジン】が憑依した
【G(ゴースト)良太郎&スカルフォーム】入れて6フォーム描いてました。

しかし今年は2月1日に
【叶えたい夢があるなら不可能超えて掴みとるさ!ルナルーンプロ一周年】
でなんとか【ジークイマジン】描きましたので

まさに【降臨、満を持して…!】です!!!!!
このキメゼリフをタイトルにフルに使うのは久しぶりです♡♡♡♡♡!!!!!

ちなみに・・・正義側イマジンとして
「侑斗のいないパラレルワールド」でデネブが憑依した【D良太郎】
=デネブD良太郎が居るますね。
もちろんデネブとその憑依状態は描いてあります。
しかし!! 変身しなかったので変身後の「仮面ライダー」デザインはありません。
当時から勝手に描いてみようか?とは想ってるのですが、
なかなか描く時間が作れません(汗) 頑張ります!!!!!

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪