バナナ?バロンだ!!祝誕♡小林豊さん永田由紀さん★おおたこさんお礼です | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の【黒くなった!見ててください!俺の、究極変身!!★祝誕!五代雄介さん】
気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
さらに右目の不調もご心配してもらえて涙が出るほど嬉しいです!!!!!
その涙のおかげか、再発せずに無事回復しております!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
目は商売道具ですから大事にしないとですね!!!!!

★今日3月19日は
「光戦隊マスクマン」のイエローマスクことハルカさんを演じられていた
永田由紀さんの誕生日です。
以前、おおたこさんに教えていただきました!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
タイトルにもあるように、このイラストは
私に『絵仕事』をリピート注文してくださる大切な応援者であり支援者である
おおたこさんのために日頃のお礼として描いたものです!!!!!♪
また毎朝、早くからコメントでも応援していただき、
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして今日は『仮面ライダー鎧武』の仮面ライダーバロン「駆紋戒斗」役の
小林豊さんもお誕生日です!!!!!

「仮面ライダーバロン」は『仮面ライダー鎧武』のもうひとりの主人公ですし、
騎士モチーフのデザインが素晴らしいので、
もちろんリアルタイム放送時から描きたいとずっと思ってました!!!!!
『仮面ライダー鎧武』までは、なんとか手持ちの資料もあります。
(月刊の時の)「ハイパーホビー」とか♡

しかし「アーマードライダー」はパーツが多くて時間がかかかります。
【斬月】さえも比較的最近になってようやく描けたくらいです。
また「ゴールド」ではない「メタリックイエロー」が表現できるか不安だったのと
【目が細いので】複眼パターンが分からなかったからです。
細かいバナナ模様の集合であることようやく最近知りました(苦笑)

あとモチーフの「バナナ」をまだ描いてませんでした(苦笑)

しかし今日描けなかったら、いつ描けるか分からない!!!!!と
必死に頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

・・・とはいえ当然、とても一度に全身描ける状況ではないので
同じく「イエロー」である
イエローマスクハルカさんと2ショットに出来て助かりました♡♡♡♡♡
「バナナ」もちゃんと描きました♪♪♪♪♪

もちろん、いずれ全身版頑張ります!!!!!

★タイトルは「仮面ライダーバロン」初変身の時に
「バナナ!」と言われて『バロンだ!!』と返答したセリフからです。
頭に変形前のバナナかぶったまま歩くバロンはシュールな光景でしたね(笑)

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪