スーパーヒーロータイム2022前半戦!!これで勝ったと思うなよ! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の【みんなと一緒に戦いたい!夢みるロボ娘ラプター283さんお誕生日♡】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
しかし、朝方に力尽きてしまいました・・・。
眠った時間が早朝だったので早起きできず(当然ですが(苦笑))
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日は・・・何も考えてませんでした!!!!!(汗)
一応、お誕生日候補はありましたが一度も描いてない方です。
眠った時刻から何時に起きられるかわからないので
どれだけ時間確保できるか分からないと決められませんでした。

・・・というわけで
【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです!!!!!
【スーパーヒーロータイム2022前半戦】です!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★【スーパーヒーロータイム(その年の)前半戦】は
これまでなら元旦に、遅くても正月三が日以内に描いてました。
ところが・・・

しつこいくらい解説で繰り返したように(苦笑)
今期のニチアサ新番組は公表されるのが【かつてない遅さ】で
【デリシャスパーティ♡プリキュア】発表があったのが1月9日!!!
(ちょうど一ヵ月前ですね)
完全に描くタイミングを逃してしまいました・・・。

それで、いつ描くか迷ってましたが、
無事【デリシャスパーティ♡プリキュア】も開始されましたし、
【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】開始時では遅すぎるし、
というわけで
【満を持して】スーパーヒーロータイム2022前半戦です!!!!!
最初、ニチアサヒーロー2~3人しか参加できないと思いましたが、

ユーヤ・ペンギンさんから早めにいただいた重要な情報、
【2022年春アニメリスト】を確認しましたら・・・!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブラック★★ロックシューター DAWN FALL
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final Season‐浅き夢の暁‐
まちカドまぞく 2丁目
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
が参加可能と分かり、
さらに仮面ライダーオーズも8月なので前半と思いました。
あと仮面ライダーシノビwww

★2022年が【デリシャスパーティプリキュア】【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】
であることは
ギリメカラさんから早くに教えていただきました!!!!!
おかげさまで、いろいろ準備できて助かりました。
ギリメカラさんに心から感謝いたします!!!!!!

また上記のように
ユーヤ・ペンギンさんから【2022年春アニメリスト】いただきました!!!!!
おかげさまで、いろいろ準備できて助かりました。
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!!

・・・ちなみに「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 特別編」も春予定だそうで、
クーデリアさんとアトラちゃんは描いてあるのですが・・・
「鉄血のオルフェンズ第二期」で私は絶望のどん底に落とされましたので入れてあげません。
番組ではテレビシリーズスタッフが再集結し手掛ける
最新作「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ウルズハント」の一部も放送されるとのことですが・・・
あんなまったく救いの無い「超バッドエンド」にしておいて、
スタッフはどういう「特別編」作ろうというのでしょうか?
鉄華団の残党の話?それとも第二期ラスト前の外伝?
暴走したガンダムより拳銃持ったヒットマンの方が強いような展開にならず
スタッフ反省したのなら観るかもしれませんが・・・
今度は「財団B」がちゃんと内容チェックして欲しいですね。

★タイトルはシャミ子の迷セリフから。私自身への「戒めの言葉」でもあります。
なぜか魔族関係が多い気がしますね(苦笑)

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張ったイラストですので気に入っていただければ幸いです♪