マクロスハロウィン熱血鬼バサラ&黒兎シェリル★祝誕!福山芳樹さん | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の
【変身コード913!!★カイザの日~DILEMMAは終わらない!!】
気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
お伝えしたように先週末まで締め切りラッシュと日曜のその余波、
昨日は「来週の」ワクチン接種2回目に備えての巣ごもり準備買い溜めで買物往復、
先週後回しにした数日分の家事と蓄積した疲れで
夜中まで死んだように眠ってしまいました・・・・
そのあと【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日、9月14日はミュージシャン・作曲家・編曲家の
福山芳樹さんお誕生日です!!!!!
JAMProjectのメンバーのひとりで
『マクロス7』で熱気バサラの歌唱吹き替えボーカル(通称「歌バサラ」)を担当
で有名です♪♪♪♪♪

しかしこれまでお祝いできませんでした。熱気バサラあまり描けてないからです。
有名なステージ衣装描いた後、私服描こうとして上手くいかず・・・
今年もお祝いできないかと思いました。

しかしここで
★★★★☆☆☆☆☆★★★★
  ひらめキーング!】
★★★★☆☆☆☆☆★★★★

昨日、買い物に出たら、お菓子コーナーの
ハロウィンパッケージが並んでいてコーナーが出来てました♪♪♪♪♪
この時期、ハロウィンまで楽しい大きな行事が無いので
毎年【お菓子コーナーのハロウィンパッケージ】設置あたりを
目安として【ハロウィンイラスト】描いてます。
早い年では「キュアソレイユ誕生日9月8日」に描いてます。

そういえが「ガンダムハロウィン」は描いたけど
「マクロスハロウィン」はまだだった、ということと
最初に描いたバサラの顔が「熱鬼バサラ=仮面ライダー響鬼コラボ」だったことで
「吸血鬼」に見えないこともない(苦笑)と気づきました♪♪♪♪♪

さすがにひとりでは間がもたないのでミレーヌ追加も考えましたが
昨日あまり【絵のお仕事】できなかったので二人分時間使ません。

そこで【シェリル・ノーム】の黒兎衣装が
「ハロウィン向け」に見えないこともない(苦笑)と気づきました♪♪♪♪♪

というわけで【2021年ハロウィンイラスト開始】です!!!!!
楽しんでいただけると幸いです。

★タイトルはテーマそのものです♪♪♪♪♪

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張ったイラストですので
気に入っていただければ幸いです♪