キラッ☆イエロープリキュアオールスターズ2021祝誕♪福原遥さん | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の
【祝誕!立神あおいさん!♪★ブループリキュアオールスターズ2021】
気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!!
しかし昨日は
「帰ってきた災害級猛暑」のため、昼前あたりから作業ができず
再開できたのは日が暮れてからでした・・・
天気予報によると、どうやら月曜あたりまでこの異常な暑さが続くようですね。
負けずに頑張ります!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★昨日お伝えしたように
今日8月28日は『キラキラ☆プリキュアアラモード』のキュアカスタードを演じた
声優・福原遥さんのお誕生日ですね!!

もちろん、声優・水橋かおりさん(巴マミ、ペッパー、愛野アイ)、
声優・後藤邑子さん(朝比奈みくる)も、アニメーター美樹本晴彦さんなども 
お誕生日ですが同時には無理でした。

★前回描いた【黄キュア全員集合】は2018年で、
その後、キュアソレイユ、キュアスパークル、キュアパパイアと3人も追加が居ますので
素直に追加いたししたが

一応、キュアパパイアの【片目ビーム】が新作です♪♪♪♪♪
青キュアと違い、できる限りポーズをそろえています♪♪♪♪♪
気に入っていただけると幸いです。

★「シャイニールミナス」は私の半オリジナルの
「ひかりルミナス」で参加です。変身後のは衣装がピンクなので合う方にしました。
ルミナスの頃は、黄キュアの概念が無い、まだプリキュア扱いではない、でしたね。
ちなみに私が【ミッドフォーム】を描いた最初が「ひかりルミナス」です♪♪♪

★見慣れない黄キュアは『スイートプリキュア♪』の東山聖歌さんのオリジナリ変身後です。
響、奏と同じく方角の苗字を持ち、公式メンバーに限りなく近い立場にあり
和音ちゃん同様に活躍しながら
本当の追加キュア(キュアビート&ミューズ)をネタバレから守るための
ミスリードに使われたらしいのが不憫です。
ぜひ参加させたいと想いました。
二日続いて『プリキュアオールスターズ』ですが
楽しんでいただけると幸いです。

★タイトルは2018年版を踏襲しています♪♪♪♪♪

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張ったイラストですので
気に入っていただければ幸いです♪