『問おう、Fateかライダーか?』青セイバー!仮面ライダーセイバー完結記念 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の
【金魚救い!ローラ浴衣プリキュア☆任侠と書いて人魚と読むきん!♪】
気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
もちろん「救い」の当て字はローラちゃんだからこその特別表記です(念のため)
昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いよいよ今日23日の午後に【ワクチン接種】第一回目です!!!!!
どうにか雨にならずに済みそうですが、不安と気疲れだけで
接種前から「倦怠感」がある気もします(苦笑)
もちろん負けずに頑張りますが、
もし副反応が出たら2~3日更新できないかもしれません。
その場合がご理解いただけますと幸いです
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★・・・というわけで時間はかけられませんし、
【数日間悪影響があるかも】という最悪の事態を考えれば明朝までに、
できる限り【絵のお仕事】進めておかねばなりません。
なので今日は何にすべきか迷いました。
昨日のローラまでは完璧に計画してありましたが、
今日は何も名案がありませんでした。

★そこで昨年やその前は何を描いていたか調べました。
そうしたらバイト兼業でありながら【仮面ライダーセイバー】を
とっくに描いてあったのですねぇ(汗)

今年は【仮面ライダーリバイス】いまだ「準備」しかしてありません(大汗)
難しいデザインではない(セイバーの方が大変)のですが時間の確保ができず。
【ワクチン接種】が無ければ放送一週間くらい前(つまり来週)
には描けそうと見積もってましたが・・・

昨日のタイトルが「最終章」で予想した通り
来週は早くも【仮面ライダーリバイス】お披露目回ですね!!!!!
予告編で「やはり予感的中!!!!!」と思いましたし、
ユーヤ・ペンギンさんからも情報いただきました。
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!
来週までとなると厳しいです、最悪やはり開始日かもです。

★・・・というわけで悩みましたがここで
★★★★☆☆☆☆☆★★★★
  ひらめキーング!】
★★★★☆☆☆☆☆★★★★
そういえば【こんなこともあろうかと!!!】
セイバー(Fate)の仮面ライダー衣装版の「青」はとっておきでした(苦笑)
それに「仮面ライダーセイバー」も無事完結しましたのでスタッフに感謝を込めて
満を持して【青セイバー】登場です!!!!!

★タイトルは有名な「───問おう。貴方が私のマスターか」のアレンジです(笑)

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張ったイラストですので
気に入っていただければ幸いです♪