ウイアー♪ナイとメア♪キミにあげる♪フライデーの悪夢ひとりひとり | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の
【仮面ライダーWHITE対ファム闇★『ここがショックカラーの世界か』】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨夜も【絵のお仕事】を全力全開前週中でこなしました!!!!!
全力全開全集中!!!!・・・し過ぎて睡魔に襲われましたが
今日こそは!!!!!と打ち勝ちました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日8月13日は【13日の金曜日】デス!!!!!♪♪♪♪♪
一般的に不吉とされる日ですが、この日ならではのテーマもあります。
そのテーマとは
『魔法戦隊マジレンジャー』の【ナイとメア】のライブなのです♪♪♪♪♪
なぜ【13日の金曜日】なら【ナイとメア】かというと
挿入歌「ブラッディーフライデーナイトメア」を本編で実際に
【ナイとメア】演じた女優お二人 、ホラン千秋さん北神朋美さんが
劇中でライブ開いて歌ったからデス(ファンを集めて吸血するため)。
歌のタイトルに金曜が入ってます♪(放送日は13日じゃないですが)

・・・というわけで2017年に
【ブラッディーフライデー☆ナイとメア♪★13日の金曜日!初ライブ♪♪】
描いたのですが、まだ不完全でした。

メアの足が描いてなかったので上半身2ショットしか描いてないのです。
メアの足も描いて、満を持して【完全版】です!!!!!
背景も、本編のステージをできる限り再現いたしました。
気に入っていただけると幸いです。

★【13日の金曜日】といえば
おおたこさんが【13日の金曜日】にちなんで【悪堕ちした私】を
描いてプレゼントしてくれました。(悪堕ちは問題ないです(笑))
おおたこさんに心から感謝いたします!!!!!

★タイトルは
「ブラッディーフライデーナイトメア」歌詞からデス♪♪♪♪♪

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張ったイラストですので
気に入っていただければ幸いです♪