真スーパーヒロインタイム!!!♪♪♪★桃園ミキ&王女キメラ&サラ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の【ノーコンティニューで運命を変えろ!!EXハイパーゲーマーレベル5】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!

★しかし【パソコントラブル】の残した爪痕は深く大きく、
いまだ絵のお仕事は全部、遅れ気味です・・・!!!!!
それが問題ないペースになるまでは
【専業になったらやる予定だったまったく新しいこと】
は始められません。
もちろん何かのお祝いや【ひらめキーング!】な時は
それを描けば良いわけですが・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こういう状況で焦らず、『今、何をすべきか』よく考えてみました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【まったく新しいこと】始めるには準備も要りますし
失敗や問題が起き順調にいかない場合のリスクがあり
それなりの時間確保しないとまだ出来ません。

しかし、少なくとも
【あと10分で仕上げて公開しないとバイト遅刻する!!!】という
以前の究極に追い詰められた極限状態ではないわけです。

あの極限状態で描いたもので、
「あと10分だけでも」が許されず仕上げが雑だったものもあります。
そういう作品を【ちゃんと仕上げていく】ことが
新テクニックの開発にもつながり、
【温故知新=故きを温めて新らしき知る】ではないかと。
そう気づきました!!!!!

また、戦隊イラストで資料など様々なお世話になっております
直間莉世(ノーマリゼ)様とおおたこ様に
お礼のイラスト描きたいと思ってました。

直間莉世(ノーマリゼ)様とおおたこ様に心から感謝いたします!!!!!

というわけで
【真スーパーヒロインタイム】です!!!!!
同様のテーマは昨年2月25日に描いたのですが、
そこで行き詰まってしまいました。なぜか?
「1982~84」と括ったために、
そのあとが続かなかったからです・・・。

「1982~84」なら次は「85~87」とかになりますが
描きたいとは思ってるものの
85「チェンジマーメイド=渚さやか」はいまだ描く時間がとれず、
87「ピンクマスク=モモコ」は描いたものの全然納得できず、
放送順では描くのは無理でした。

今日のテーマは
【桃園ミキ 真のお顔&夏服の真の完成】ですが
雑とはいえ昨年描いてるので、
それだけでは厳しい(差が分かりにくい)と感じました。そこで

★★★★☆☆☆☆☆★★★★
  ひらめキーング!】
★★★★☆☆☆☆☆★★★★

そういえば【王女キメラ】も描いてあったと気づきました♪♪♪♪♪
年代が飛んでますので【ベストセレクション1】として
楽しんでいただけると幸いです。

放送順にこだわらなければ、続々と描けます♪♪♪♪♪
ちゃんと放送順で集めるのは機が熟してからということで(苦笑)

★タイトルはテーマそのものです♪♪♪♪♪
明日も戦隊イラスト予定してます(ヒロイン大集合ではないですw)

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪