仮面ライダークロニクル2015~2020★平成ライダーから令和へ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「忍者キャプター!!火忍!花忍」喜んでもらえてすごく嬉しいです!!
なので深夜更新しかったのですが、前日、無理した睡眠不足と連日の雨!!!!!
この時期に肌寒いなんて異常ですよね。
ぐったり疲れて帰宅して食事したら眠りこんでしまいました・・・。
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日、5月22日は
俳優・嶋大輔さん『超獣戦隊ライブマン』天宮勇介 =レッドファルコン、
俳優・増島愛浩さん『激走戦隊カーレンジャー』土門直樹=ブルーレーサー、
キャラとして「サクラ大戦3」の北大路花火さん・・・なのですが!!!

このメンバーは、それぞれ気合入れて描き直したいと想っていますので
平日には無理です。
しかし何描くか代案も決まってなかったので焦りました。

・・・そして最近、ようやく『仮面ライダーゴースト』の
全身版描けたこと思い出しました!!!!!

ゴーストとエグゼイドの頃は激しく時間が無くて(今も無いですが)
放送中に全身描けなかったのです。
最近、描く速度が上がってようやく全身描けました。

しかし、せっかく『全ての主役・仮面ライダーの全身描いてある』
=コンプリートしたのに、
「オールライダー(1号から)」くらいでしか使えなかったので
胸から上か顔くらいしかお見せできず、残念に思ってました。

・・・しかし考えてみれば『戦隊』で
~年から~年といったテーマで集合させてますので(特にヒロインで)
同様に仮面ライダーでもできると気づきました!!!!

どこから入れるかですが、構図的に5人くらいが最適なのと
『仮面ライダーゴースト』の全身版描けたことで可能になったので
ゴーストからにしました!!!♪♪♪

★激しく時間が無くてリミックスで申し訳ありません。
この5人の全身版3ショットは初公開です!!!♪♪♪

★タイトルはテーマそのものです。
あとコロナ渦や暑さ寒さなど、いろいろ大変な状況だと
仮面ライダーファイズのOP歌詞
「嵐のような時代も 端から見りゃただのクロニクルその度に 繰り返し 後悔をしたって」
・・・を想い出しますので(笑)

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪