宇宙キター!ダブルセーラー服戦士!!★祝誕!真野さん&中村さん♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『ついにファイナルファンタジー7リメイク発売日』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!!!
もちろん
昨日のバイトも「人手不足で」異常に忙しくぐったり疲れて帰宅し
パソコンに向かったものの強烈な睡魔ゾディアーツが襲ってきました。
マジで眠るしかないと弱気になりましたしたが
気合で打ち勝ちました!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!

★今日4月11日は
『超新星フラッシュマン』のイエローフラッシュ=サラを
演じた女優・中村容子さんと
『仮面ライダーフォーゼ』劇場版「MOVIE大戦MEGAMAX」の
仮面ライダーなでしこ=美咲撫子、そしてそれを演じた女優・真野恵里菜さんの
お誕生日であることも知ってます!!!

★中村容子さんのお誕生日はおおたこさんから教えていただきました。
おおたこさんからはマスクオフの貴重な資料も多数いただいてます。
おおたこさんに心から感謝しております。

★サラさんのお誕生日イラストは数年前から描いてましたが
『仮面ライダーなでしこ』は昨年初めて描けたので
今年はどういうアイデアにするか考えました!!!♪♪♪

変身前の「宇宙セーラー服」サラさんはいまだ全身描けてなかったので
今年は全身【完全版】描くと決めてました
どうにか間に合ってよかったです!!!!!

『仮面ライダーなでしこ』はレアな女子高生仮面ライダーですし、
変身前の「宇宙セーラー服」サラさんと一緒なら
マスクオフしか無い!!!!!とヒラメキました!!!♪♪♪

とはいえ映画『仮面ライダーフォーゼ』劇場版「MOVIE大戦MEGAMAX」は
観れてないので雰囲気表現できるか不安でしたが
幸い演じた真野恵里菜さんが描きやすいお顔で助かりました♪♪
本当にどうにか間に合ってよかったです!!!!!!!!!!!
これで安心して眠れます♪♪♪

★タイトルはもちろんフォーゼとなでしこのキメゼリフからです♪♪
『仮面ライダーなでしこ』はセーラー服モチーフですね!!!♪♪♪

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪