トワに美しく★トワイライト様よ永遠に♪★リュウソウグリーン初完全版 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「スパヒロタイム宇宙★神谷浩史さん祝誕版」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが・・・
昨日の朝は予報通り雪!!!!!
幸い、出勤前には小雨に変わったので強引に自転車で行けましたが
バイトはもちろん寒く重労働でした。
ぐったり疲れて帰宅して気絶するように眠ってしまい早起きできませんでした…
しかも何描くか決まってなかったので焦りました!!!
どうにか間に合って良かったです!!!

★『描きたいもの』や『描くべきもの』はいくらでもありますが
時間的に今日の更新として描けるものは限られます。
いくつかアイデア候補はありましたが『宇宙系』で、
ここしばらく『宇宙系』が続いたので、さすがに不味いと感じました(笑)

★というわけで『こんなこともあろうかと』考えてあったアイデアです!!!♪♪♪
名前つながりで『トリプル・トワ』です!!!♪♪♪

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のトワ=リュウソウグリーン

『Go!プリンセスプリキュア』の 紅城トワ=本名プリンセス・ホープ・ディライト・トワ

そしてその別人格「絶望のプリンセス」トワイライト様!!!♪♪♪

が『満を持して』3ショットです!!!!!
誰でも考えるアイデアと想い保留してましたが

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』放送中に描いておきたかったことと、
次の戦隊『魔進戦隊キラメイジャー』のキラメイグリーンが
やはりエメラルドグリーンであるので練習として、

さらに『厳密にトワまで』に限定しなければトワイライト様が居た!!
と気づいて描くことにしました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★『厳密にトワまで』とすればゲームの『ドラゴンボール』で
ダーブラの妹トワ(ドラゴンボール)がいることは知ってますし
声優が勝生真沙子さん=セーラーネプチューンであることから、
いずれは描いてみたいと想ってますが
そもそも登場したゲーム買えないですので資料集めるのに手間かかりそうです。

★タイトルはロバート・ゼメキス監督の映画『永遠(とわ)に美しく…』
からです!!!♪♪♪
ジェットファルコンさんから、よくいただくタグでもありお気に入りです♪♪

「トワイライト様よ永遠に」となんかお亡くなりになったような表現ですが
「永遠に」とカッコよくキメたかっただけで
もう描かないという意味では無いです!!!!

「リュウソウグリーン完全版」というのは、
実はこれまで足先まで描いてなかったのです(笑)

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪