燃えたろ?!★KOF開幕!!ザ・キング・オブ・ファイターズ!!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「栄光の3人ライダー」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!
なので二日続けて深夜更新したかったのですが前日無理したこともあり
(翌日ダメなら無理しても意味がないのですが…)
ぐったり疲れて帰宅して眠ってしまいました!
暖冬と言われてますが、昼間はともかく朝晩冷え込みますので寒くて
今朝も早起きできず…どうにか間に合って良かったです!!

★今日1月15日は「けいおん!」の秋山澪ちゃんのお誕生日・・・なのですが
毎年お祝いしてますが公式での動きはないようですし
プリキュア衣装版の新作も考えましたが平日ならともかく
休日に澪ちゃんプリキュア衣装版の追加くらいでは
「けいおん!」ファンとして自他ともに納得出来ないだろうと感じました。
かといって完全新作描く余裕もありません。
現状、寒くて眠くて平日にできない分、
休日には『絵の仕事』ほとんどこなさねばなりません。

・・・というわけで『こんなこともあろうかと』
考えてあったアイデアです!!!!

『KOF=ザ・キング・オブ・ファイターズ』初全員集合です!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!

★・・・とはいうものの先月SNKヒロインサンタで
似たことはやってしまった(笑)のですが、
『京サマ』は入ってなかったし(12月の誕生日なので別にしたため)
バイス(加筆が必要と想ってた)も入ってなかったので、
KOF関係者全員集合として初です!!!♪♪♪
(KOF96~97あたりの雰囲気なので逆にナコルルが入ってません♪)

★京、いえ今日の新作としては『京サマ』をさらに描き進めたことと
背景の翼のような『KOFマーク』です。
とてもカッコいいマークなので描きたいと想ってました。
しかしKOF96のポスターにはデカデカと入ってるマークなのに
それ以降あまり見かけませんね?(笑)なぜでしょうか?不思議です(笑)
私は「KOF96」の本だけ持ってるのです♪

男性キャラが『京サマ』しか描けてませんが、
もちろん八神庵(いおりん)も、
ず~~~~~~~っと描きたいと想っています!!!!!!!
(毎年タイミングが悪く誕生日に描けず、それ以外でも機会がなく)
頑張ります!!!!!

★タイトルはKOF全員集合の第一弾ということで
「KOF01」とも考えましたが、
それだと「KOF2001」と間違えられそうなので(笑)
もっとも「開幕版」といえば94のことらしいのですが(笑)
「燃えたろ」は、もちろん『京サマ』のキメゼリフからです♪♪♪

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪