キュアコスモ振袖&マオ振袖★ベベンとソウルがシャウトするにゃん♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『キュアグレース初登場』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!!!
なので深夜更新したかったのですが
昨日のバイトの「年末商戦」は当然、修羅場そのものの忙しさで激しく疲れました。
ぐったり疲れて帰宅して横になったら朝まで眠ってしまいました・・・!
いつにも増して不本意な出来ですがどうにか間に合って良かったです!!

★私は「フレッシュプリキュア!」以来、
毎年恒例でプリキュアの振袖姿『フリソデプリキュア』描いています。
少し気が早い私からの年賀状でもあります♪

★大晦日までに現役組(放送中)全員の『フリソデプリキュア』を描くのが恒例で
一人ずつ「変身前後両方バージョン」描いてました。
毎日「フリソデプリキュア」は、かなりハードスケジュールですが
「毎年の積み重ねの底力」で頑張ります!!!

★というわけで今日は『キュアコスモ』です!!!♪♪♪
予定では『ブルーキャット版』も入れたかったのですが
そんな余裕は全くありませんでした・・・残念です!!!!

★『キュアコスモ』の年賀アイテムは・・・
『猫キュア』といえば、もう『三味線』にけって~~い!!!なのです(笑)

★タイトルはもちろんキュアコスモのキメゼリフと
『HUGっと!プリキュア』の愛崎えみるちゃんの
「ギュイーンとソウルがシャウトするのです」からです♪♪♪

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪